掲示板に参加された方の母屋  あじゃさん SEIJIさん 子連れ狼さん 偽レーサーTさん モデル工房Sさん ナカさん 僕は…さん maimaiさん よしむねさん kimさん 飛梅さん 兵隊アリさん TETSU.さん 逸品屋さん 赤い猫RRVさん コールド・PCさん 赤い稲妻さん  井浦先生  ぜっぷさん  K主任さん  SEIJIさん2  フミンスキーさん  Take.Rさん  Timm_MK2さん  soulさん  K主任さん2  ナカさん2  ナカさん3

トップ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
<管理人室>
1 :管理人 @ 塔四郎 ★:2015/05/30(土) 22:57:55 ID:1046o
スレ立てテストを兼ねて新スレを管理ボードから投稿!
現在、バックアップファイルをサーバーに転送して過去にタイムスリップ状態の掲示板ですが、
白紙からスタートするよりはいいかなと???

ただ、通常モードで新スレが立てれない事や細部に不具合多数、、、
水面下で修正中。。。

皆様には貴重なコメント及び画像を喪失して誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ不安定要素のある復旧工事でご迷惑をお掛けするかも知れませんが、
もうしばらくご辛抱の程お願い致します。

36 :塔四郎:2015/08/19(水) 20:38:03.27 ID:Y31HTwX3

>従ってミリブロの問題では無さそうですね。
そうなると、教授の問題です!(笑)

つか、何度も書きますがブログの設定は、ブログ公開時には、何度か設定変更したけど、
今の形に落ち着いてから数年、一切、設定変更してないんだもん。

タケさんのブログに書き込めたとしても、ブログ自体は私と同じテンプレートだけど、
私とタケさんのブログが同一のサーバーに置いてあるとも限らないし、

タクさんは、先日、IEで書き込み出来ないはずが、なぜか書き込み出来るようになってたり、
ミリブロ自体が謎っす。

つか、教授は、狐火で繋がればいいやん。 未だにIEなんか使わずに(笑)

私に問い合わせるより、ミリブロにお聞き下さいまし。
ttp://www.militaryblog.jp/inquiry.php
以前に私から運営に問い合わせましたが無視されましたので(泣)

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :
画像: